SHOPPING GUIDE
1. ご希望の商品を選び、数量、サイズを決めて《ADD TO CART》をクリックしてください。
2. 商品、数量、サイズ、価格、特定商取引法に基づく表記をご確認の上《レジへ進む》をクリックしてください。
3. 送付先の入力、配送・決済方法を入力し注文内容を確定してください。
4. ご注文完了後、自動配信メールにてご注文確認メールを配信致します。注文完了時点では、ご購入が確定しておりませんので、ご注意ください。
5. 在庫確認、お支払い方法の確認(クレジットカード決済/商品代引き)を行い、当店より直接確認メールを配信致します。
6. 在庫確認、お支払い確認のメール配信後、在庫のある商品に関しましては1〜2週間以内に発送致します。欠品により受注生産を希望される商品に関しましては、入荷日をお知らせし、入荷次第発送致します。
在庫のある商品と受注生産商品を一緒にご注文いただいた場合は、受注生産商品が入荷次第まとめて発送させて頂きます。詳しくは「特定商取引法に基づく表記」の引渡し時期欄をご確認ください。
7. 商品発送後、荷物問合せ番号とあわせて発送完了メールを配信致します。
※ 配達日時指定のお承りはしておりません。何卒ご了承下さい。
ご不明の点はお手数ですが、info@chigo-onlineshop.comまでお問い合わせください。返信にお時間頂くことがございますが、何卒ご了承ください。
お問い合わせいただくお客様へ
営業時間内のお電話でのお問い合わせにつきまして、事前の告知無しにお電話がつながらないことがございます。
誠にご面倒をおかけいたしますが、その際は留守番電話にご伝言を残していただくか、メールにてお問い合わせ下さいませ。info@chigo-onlineshop.com
営業時間/ 平日: 9:00~18:00 ※土日祝祭日、夏期休業、年末年始休業は定休日となります。
【当店からのメールが届かないお客様へ:お買い上げ時の登録メールにおける受信設定のお願い】
何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。info@chigo-onlineshop.comからのメールが受け取れるよう、設定をお願い致します。
ご注文してから1日経っても当ショップからの自動送信メールが届かない場合は、受信拒否設定をご確認の上iinfo@chigo-onlineshop.com宛にメールを送っていただくか、お電話にてお知らせ下さいませ。
SIZE GUIDE
ご注意点
・chigoジュエリーの仕上げはマット又はセミマット仕上げになります。(1部鏡面仕上げのものもございます。)
デザインにより同じマットでも質感は異なりますので、掲載中の商品画像でご不明な点がございましたら当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
・チェーンやスタッズのコマを使用したリングは、デザイン上サイズにばらつきがございます。何卒ご了承ください。
・サイズのお直しができない商品もございますので、商品詳細ページで十分ご確認ください。
・バングルは細身のデザインもございます。商品詳細ページでサイズを十分ご確認ください。
・サイズ感が気になる場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
付属品について
お修理について
修理の必要が生じた場合は、お名前/商品名/商品番号/お修理希望内容を記載の上、repair@chigo-onlineshop.comまでお問い合わせください。
ご使用していく上で不具合などございましたら、可能な限りお修理(有料)させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
商品と一緒にお送りしている証書が必要になりますので、大切に保管してください。
原則、当店(chigo online shop)をご利用された方のみの対応とさせて頂きますので、他の店舗でご購入された場合は各店舗にご連絡をとって頂きますようお願い致します。
※お見積もり後にお修理を希望されない場合は、送料着払いにてジュエリーをご返送させていただきます。予めご了承くださいませ。
その他ご注意点
・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。商品の詳細について知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。)
・品切れ、売り切れの際はご容赦ください。ご注文後に品切れや売切れとなり、お届けが遅延、またはお届けができない場合は、別途 メールにてご連絡致します。
受注生産が可能な商品に関しましても、別途メールにてご連絡致します。
・商品の仕様が変更される場合があります。 お届けする商品の仕様やデザインが、メーカーのマイナーチェンジによりサイト上でご案内しているものと若干異なることがあります。ご了承ください。
・クレジットのご利用は、ご購入日の当月もしくは翌月に課金対象になります。商品の発送月ではないので、ご了承下さい。
メンバー登録について
当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時にメンバー登録をしていただく事をお勧めしております。
・登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
メンバー登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。「マイアカウント」を利用するメリットは以下の通りです。
1.ポイントの特典がついてきます。
2.ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。
※ご登録内容を変更する場合には、お手数ですが、info@chigo-onlineshop.comまでご連絡ください。
お得なポイントを貯めよう!
メンバー登録をしていただいたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。
・お買い上げ金額1000円毎に1ポイントを進呈致します。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に10円割引になります。
※セール開催期間中はポイントの進呈停止、ポイントのご使用は不可となります。
1. ご希望の商品を選び、数量、サイズを決めて《ADD TO CART》をクリックしてください。
2. 商品、数量、サイズ、価格、特定商取引法に基づく表記をご確認の上《レジへ進む》をクリックしてください。
3. 送付先の入力、配送・決済方法を入力し注文内容を確定してください。
4. ご注文完了後、自動配信メールにてご注文確認メールを配信致します。注文完了時点では、ご購入が確定しておりませんので、ご注意ください。
5. 在庫確認、お支払い方法の確認(クレジットカード決済/商品代引き)を行い、当店より直接確認メールを配信致します。
6. 在庫確認、お支払い確認のメール配信後、在庫のある商品に関しましては1〜2週間以内に発送致します。欠品により受注生産を希望される商品に関しましては、入荷日をお知らせし、入荷次第発送致します。
在庫のある商品と受注生産商品を一緒にご注文いただいた場合は、受注生産商品が入荷次第まとめて発送させて頂きます。詳しくは「特定商取引法に基づく表記」の引渡し時期欄をご確認ください。
7. 商品発送後、荷物問合せ番号とあわせて発送完了メールを配信致します。
※ 配達日時指定のお承りはしておりません。何卒ご了承下さい。
ご不明の点はお手数ですが、info@chigo-onlineshop.comまでお問い合わせください。返信にお時間頂くことがございますが、何卒ご了承ください。
お問い合わせいただくお客様へ
営業時間内のお電話でのお問い合わせにつきまして、事前の告知無しにお電話がつながらないことがございます。
誠にご面倒をおかけいたしますが、その際は留守番電話にご伝言を残していただくか、メールにてお問い合わせ下さいませ。info@chigo-onlineshop.com
営業時間/ 平日: 9:00~18:00 ※土日祝祭日、夏期休業、年末年始休業は定休日となります。
【当店からのメールが届かないお客様へ:お買い上げ時の登録メールにおける受信設定のお願い】
何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。info@chigo-onlineshop.comからのメールが受け取れるよう、設定をお願い致します。
ご注文してから1日経っても当ショップからの自動送信メールが届かない場合は、受信拒否設定をご確認の上iinfo@chigo-onlineshop.com宛にメールを送っていただくか、お電話にてお知らせ下さいませ。
SIZE GUIDE
ご注意点
・chigoジュエリーの仕上げはマット又はセミマット仕上げになります。(1部鏡面仕上げのものもございます。)
デザインにより同じマットでも質感は異なりますので、掲載中の商品画像でご不明な点がございましたら当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
・チェーンやスタッズのコマを使用したリングは、デザイン上サイズにばらつきがございます。何卒ご了承ください。
・サイズのお直しができない商品もございますので、商品詳細ページで十分ご確認ください。
・バングルは細身のデザインもございます。商品詳細ページでサイズを十分ご確認ください。
・サイズ感が気になる場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
付属品について
本サイトより商品をご購入のお客様には、証書及び専用ポーチが付いております。
ポーチは商品1点につき1枚付属致します。
ショッパー(紙袋)をご希望の場合はご注文時にショッパー希望と備考欄にご記入ください。
また、当店ではラッピングサービスは行っておりません。代わりに、ショッパーにchigoのリボンをお付けするサービスを行っております。
ご注文時にリボン希望と備考欄にご記入ください。
ポーチは商品1点につき1枚付属致します。
ショッパー(紙袋)をご希望の場合はご注文時にショッパー希望と備考欄にご記入ください。
また、当店ではラッピングサービスは行っておりません。代わりに、ショッパーにchigoのリボンをお付けするサービスを行っております。
ご注文時にリボン希望と備考欄にご記入ください。
お修理について
修理の必要が生じた場合は、お名前/商品名/商品番号/お修理希望内容を記載の上、repair@chigo-onlineshop.comまでお問い合わせください。
ご使用していく上で不具合などございましたら、可能な限りお修理(有料)させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
商品と一緒にお送りしている証書が必要になりますので、大切に保管してください。
原則、当店(chigo online shop)をご利用された方のみの対応とさせて頂きますので、他の店舗でご購入された場合は各店舗にご連絡をとって頂きますようお願い致します。
※お見積もり後にお修理を希望されない場合は、送料着払いにてジュエリーをご返送させていただきます。予めご了承くださいませ。
その他ご注意点
・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。商品の詳細について知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。)
・品切れ、売り切れの際はご容赦ください。ご注文後に品切れや売切れとなり、お届けが遅延、またはお届けができない場合は、別途 メールにてご連絡致します。
受注生産が可能な商品に関しましても、別途メールにてご連絡致します。
・商品の仕様が変更される場合があります。 お届けする商品の仕様やデザインが、メーカーのマイナーチェンジによりサイト上でご案内しているものと若干異なることがあります。ご了承ください。
・クレジットのご利用は、ご購入日の当月もしくは翌月に課金対象になります。商品の発送月ではないので、ご了承下さい。
メンバー登録について
当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時にメンバー登録をしていただく事をお勧めしております。
・登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
メンバー登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。「マイアカウント」を利用するメリットは以下の通りです。
1.ポイントの特典がついてきます。
2.ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。
※ご登録内容を変更する場合には、お手数ですが、info@chigo-onlineshop.comまでご連絡ください。
お得なポイントを貯めよう!
メンバー登録をしていただいたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。
・お買い上げ金額1000円毎に1ポイントを進呈致します。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に10円割引になります。
※セール開催期間中はポイントの進呈停止、ポイントのご使用は不可となります。