BRAND SITE

よくあるご質問

|配送に関して

Q : 複数の場所に届けてほしい時はどうすればいいですか?
A : 申し訳ございません。一度のご注文で複数のお届けはご指定できません。
  お届け先ごとにご注文を頂きますよう、宜しくお願い致します。
  また、在庫品と受注生産品をオーダーされる場合に、先に在庫品のみ購入をご希望される際も、個別にご注文を頂きますよう、宜しくお願い致します。

Q : 勤務先など、自宅住所とは別の場所に届けてほしい時はどうすればいいですか?
A : 問題ございません。
  ご自宅のご住所とは別で「配送先住所」の登録欄がございますので、そちらにご希望のお届け先住所をご記入ください。

Q : 到着日の指定は出来ますか?
A : 申し訳ございませんが、原則時間帯の指定のみ対応させていただいております。
  発送が完了しましたら、佐川急便のお問い合わせ送り状番号をメールにてお知らせ致します。
  配達状況・再配達のご依頼はこちらでご確認お願い致します。
  佐川急便HP ▶  〈輸送状況を調べる〉  〈再配達のご依頼〉

Q:海外発送は対応していますか?
A : 今現在、発送は日本国内のみとさせて頂いております。


|その他

Q:ギフトラッピングをお願い出来ますか?
A : 当店ではラッピングサービスは行っておりません。
  かわりに、ショッパーにchigoのリボンをお付けするサービスを行っております。
  ご注文時にリボン希望と備考欄にご記入ください。

Q:注文したのに何も連絡が無いのですが?
A : お客様のメールアドレスや電話番号を間違って書き込まれるケースが目立っています。
  ご注文してから1日たっても連絡が無い場合は info@chigo-onlineshop.com 宛にメールを送って頂くか、電話にてお知らせ下さい。
  また、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございますので、info@chigo-onlineshop.comからのメールが受け取れるよう設定をお願い致します。

Q:領収書が欲しいのですが?
A : ご希望の方にのみ、発行させていただきます。
  -クレジットカードをお選びのお客様
  ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。
  カード発行会社の「ご利用明細書」等が税務署で認められている正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
  -代引きをお選びのお客様
  配送業者が発行する代引金額領収書をご利用下さい。
  -銀行振込をお選びのお客様
  ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。

Q:1回の注文で限度額はありますか?
A : 代金引換をお選びのお客様の1回のお買い物の限度額は、商品代金の合計金額(消費税込)20万円までとさせていただきます。(送料、代引手数料は含まない)

Q : 受注生産品(オーダー商品)でも、クレジット決済を選びたいのですが?
A : 2013年4月3日より、受注生産品(オーダー商品)でもクレジット決済をお選びいただけるようになりました。より快適なショッピングをお楽しみください。
  ※在庫の有無に関わらず、クレジット決済はご注文後に、注文内容が確定してから課金処理させていただきますのでご了承ください。
  ご注文日によって商品到着前にご請求されることもございます。 詳細に関しては、【特定商取引法に基づく表記】ページをご参照ください。

Q : 購入したい商品が受注生産品(オーダー商品)しかないのですが、もっと早く欲しいのですが?
A : 通常、受注生産品(オーダー商品)は、chigoの商品はハンドメイドによる製作をおこなっているためご注文から1〜2ヶ月のお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご注文前にご相談ください。
  納期の調整が可能かご確認させていただきます。繁忙期、また商品によってはご対応が難しいこともございますので、事前にお問い合わせ下さい。