BRAND SITE

よくあるご質問

|修理に関して

Q : 修理をお願いしたい場合はどうすればよいでしょうか。
A : ご購入店舗にお持ち込みください。店舗が無い、またはお引っ越しをされて持ち込みが難しい際や、当店でご購入の場合は、希望修理内容・お届け先ご住所・お名前・日中ご連絡のとれるお電話番号・メールアドレスと合わせて下記までお送りください。
確認後に改めてご案内をさせていただきます。

〒153−0053 東京都目黒区五本木2-1-3
TEL/FAX 03-5721-6313
(株)ミックステープ chigo 宛

※お修理品は、お品物をお預かりしてからお見積もりと納期を提出させていただき、銀行振込(前払)のみでの扱いとなっております。
※お修理品をお送り頂く際は、貴重品ですので、追跡のできる方法での配送をお願い致します。梱包をしっかりしていただくようお願いいたします。
※現物を見させていただき、場合によりお修理が難しいものもございます。その際はご連絡をさせていただき、お戻し致します。何卒ご了承下さい。

Q : リングのサイズで、ページで選べるサイズ以外のオーダーをしたいのですが。
A : 可能なデザインにつきましては別途料金にて対応をさせていただきます。
デザインによりお受けできない場合がございます。事前にお問い合わせいただくか、ご購入の際の備考欄にご希望サイズをご記載ください。

Q : ペンダントのチェーンの長さを変更して欲しいのですが。
A : 大変恐れ入りますが、チェーンの延長を含むデザインの大幅な変更はお承りしておりません。

Q : ピアスをイヤリングにできますか?
A : 大変恐れ入りますが、現在ご対応をしておりません。


|配送に関して

Q : 複数の場所に届けてほしい時はどうすればいいですか?
A : 申し訳ございません。一度のご注文で複数のお届けはご指定できません。
お届け先ごとにご注文を頂きますよう、宜しくお願い致します。
また、在庫品と受注生産品をオーダーされる場合に、先に在庫品のみ購入をご希望される際も、個別にご注文を頂きますよう、宜しくお願い致します。

Q : 勤務先など、自宅住所とは別の場所に届けてほしい時はどうすればいいですか?
A : 問題ございません。
ご自宅のご住所とは別で「配送先住所」の登録欄がございますので、そちらにご希望のお届け先住所をご記入ください。

Q:海外発送は対応していますか?
A : 今現在、発送は日本国内のみとさせて頂いております。


|その他

Q : 実際にみられるお店はありますか?
A : お取り扱い店舗に直接のお問い合わせをお願いいたします。
ショップリストはこちらをご覧ください。
また、不定期に催事やポップアップストアしております。
オフィシャルSNSでご案内をしていますので、是非ご活用ください。

chigo instagram
Veronica is instagram

Q:ギフトラッピングをお願い出来ますか?
A : 当店ではラッピングサービスは行っておりません。
かわりに、ショッパーにchigoのリボンをお付けするサービスを行っております。
ご注文時にリボン希望と備考欄にご記入ください。

Q:注文したのに何も連絡が無いのですが?
A : お客様のメールアドレスや電話番号を間違って書き込まれるケースが目立っています。
ご注文してから1日たっても連絡が無い場合は info@chigo-onlineshop.com 宛にメールを送って頂くか、電話にてお知らせ下さい。
また、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございますので、info@chigo-onlineshop.comからのメールが受け取れるよう設定をお願い致します。

Q:領収書が欲しいのですが?
A : ご希望の方にのみ、発行させていただきます。
ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。
カード発行会社の「ご利用明細書」等が税務署で認められている正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。


Q : 受注生産品(オーダー商品)でも、クレジット決済を選びたいのですが?
A : 2013年4月3日より、受注生産品(オーダー商品)でもクレジット決済をお選びいただけるようになりました。より快適なショッピングをお楽しみください。
※在庫の有無に関わらず、クレジット決済はご注文後に、注文内容が確定してから課金処理させていただきますのでご了承ください。
ご注文日によって商品到着前にご請求されることもございます。 詳細に関しては、【特定商取引法に基づく表記】ページをご参照ください。